JIJIのつぶやき

気ままで多趣味なオヤジの独り言(-.-)y-~~~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3突は進む?よ?!

はーいJIJIです。(=゜ω゜)ノ
ちょこっと進んだので更新
今回は搭乗員を乗っけてみました。
フィギュアはDORAGONの高射砲兵セットのフィギュアに
首から上だけジャンクのパーツから移植しました。
DORAGONのキットにはヘルメットしか入ってなかったのと
他のキットの略帽を被らせるにしてもM43規格帽では
時代考証上不味いのでM38略帽の首から上を移植した。
まぁ突撃砲兵なんだからヘルメットでもいいんだがねw

20071014000119.jpg

こんな感じ
ちょっと搭乗員の画像がぼけてるなw

20071014000135.jpg

右斜め上からのショット

20071014000144.jpg

防寒服はダークシーグレイを下塗りして
その上にホワイトをドライブラシして
最後にホワイトに少量のダークイエローを
混ぜてドライブラシをかけて黄ばみを付けてます。
もっともまだ完成してないんだがw

20071014000155.jpg

おなじみローアングル
この角度から見るとカッケーなぁw

20071014000208.jpg

側面から

20071014204640.jpg

正面もカッケー!w
フィギュアを乗っけるだけで結構感じが変わるっしょ。

ぼちぼちながら製作も進んでます。

ではまた進展があればUP!



  1. 2007/10/14(日) 00:15:52|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今回は | ホーム | その後の3突のその後のその後w>>

コメント

なんか友達のpokoに「すっぽんみたいだ」と言われましたw
  1. URL |
  2. 2007/10/15(月) 22:07:12 |
  3. JIJI #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/10/18(木) 16:24:58 |
  3. #
  4. [ 編集]

↑ 間違えて管理人のみ閲覧にしてしまったorz

v-63 引越しオメー v-63
ウホッ 完全なプラモ製作日記になってるじゃんw
  1. URL |
  2. 2007/10/18(木) 16:28:12 |
  3. Domo- #bmDtFExw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jijiorz.blog120.fc2.com/tb.php/6-93761e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JIJIcat

Author:JIJIcat
サバゲにプラモに車にスキーにFPSゲームと
その他多趣味なオヤジの独り言w
どうぞごゆっくり( ^-^)⊃旦~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

