JIJIのつぶやき

気ままで多趣味なオヤジの独り言(-.-)y-~~~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

走行中

なんか変な異臭に気づいて駐車場でボンネット開けてみたら
ラジエーターから緑色の汁が吹き出してて煙がモワ~ンと漂い
甘ったるい匂いがほのかに香る・・・

噴き出した汁がHIDのバーナーに思いっきりかかってるんだが
大丈夫なのだろうか?w

眺めていても仕方ないので専属メカニック?(笑)のイカイさんに
連絡入れてみることに。
日曜日だからイカイモータースも休みなんだが
取り敢えずTELしてみると家に居るけど出る事は出来ないので
持って来れば代車は有るとの事。

変な香りと緑の汁を街中に撒き散らしながらイカイモータースへと
車を走らせる。w
水温計はHを振り切って天辺まで上昇(当たり前だw)
なんとかエンジンが焼きつく前に工場に到着w
イカイさんの息子の大ちゃんが待っててくれたので
車を預けて代車を借りる。

翌日イカイさんからメールが来たのでTELして聞いたところ
ラジエータータンクに1.5cm程の亀裂が入ってて
そこから噴き出してるとの事。

なんか毎月どこかが壊れるのは何かのタタリか?(´д`)
  1. 2011/07/11(月) 22:14:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<今月 | ホーム | やっぱり>>

コメント

この前定期点検出したら、ラジエターからクーラントが漏れてて、中古交換で5万と言われたorz
漏れ止め2本入れたら止まったっぽい。10年乗ってるからなw
会社まで10分程度だから、EVにでも買い替えたいんだが。
  1. URL |
  2. 2011/08/29(月) 23:53:49 |
  3. Domo- #LkZag.iM
  4. [ 編集]

純正部品だと高いよなw
社外品でも4万はするからねぇ。
俺の車も17年目だしどこかが壊れても
仕方ないけどねw
  1. URL |
  2. 2011/08/30(火) 21:00:08 |
  3. JIJI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jijiorz.blog120.fc2.com/tb.php/32-8789a1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JIJIcat

Author:JIJIcat
サバゲにプラモに車にスキーにFPSゲームと
その他多趣味なオヤジの独り言w
どうぞごゆっくり( ^-^)⊃旦~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

