JIJIのつぶやき

気ままで多趣味なオヤジの独り言(-.-)y-~~~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけまして

おめでとうございます。 m(_ _)m

正月と言えば毎年恒例なのだが甥っ子と姪っ子に振り回され
夜になるとマージャンに付き合わされて終わりました(´д`)

今年はなんか甥っ子と姪っ子が「ガンプラ作って!」と言って
ZガンダムとMGシャアザクを持ってきました・・・Σ( ̄□ ̄)!
Zはなんと人型とウェーブライダーに変形するギミック仕様で
パーツも細々と多く指も一本づつ組むようになってて幼稚園児の
甥っ子に持たせたらおそらく1日と持たずにバラバラになると
思いつつ今朝渡しましたw
その後Zがどうなったか俺は仕事に行ったので知りません(-.-)y-~~~

MGシャアザクは去年出た関節がリアルに動く奴で俺もJ型を買おうかと
思ってた奴です。
もっとも作ってる時間が無かったのだが「作っとけよ」と言わんばかりに
俺の部屋に置かれてますた(-.-;)
中に1/100のシャアのフィギュアが入ってたんだが
これちっこくね? つーかこれを作れって事か?
と聞いたら案の定「作らないと意味なくね?」と言われました(ノД`)
しかし「女子高生がなんでガンプラやねん?」と聞いたところ
返って来た言葉が「ノリで?♪o(゜∇゜*o)」でした・・・(ノ-"-)ノ~┻━┻

俺の3号J型はいつになったら製作開始されるかは判りません
その前にシャアザクを作らないと駄目だなw
  1. 2008/01/04(金) 18:00:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<今シーズン初滑り | ホーム | 復旧した>>

コメント

あけおめー!&ことヨロー!!v-17
あ~腹減った。JK食いたいw
  1. URL |
  2. 2008/01/05(土) 03:13:12 |
  3. Domo- #-
  4. [ 編集]

Domo3 あけおめめことよろろ。(・∀・)
で?JKってなんだ?w
  1. URL |
  2. 2008/01/05(土) 20:42:48 |
  3. JIJI #-
  4. [ 編集]

女子高生らしい

おいらのケンプファーも作ってw
押入に入ったままorz
  1. URL |
  2. 2008/01/08(火) 14:20:58 |
  3. 猫 #-
  4. [ 編集]

Nekoってガンダム好きだったっけ?w
押入れに入れたままって白兎と同じやんw
せっかく買ったんなら作れよな m9 ( ゚д゚)
  1. URL |
  2. 2008/01/08(火) 22:16:35 |
  3. JIJI #-
  4. [ 編集]

太字の文更新止まってるぞー!!

uhehehe
  1. URL |
  2. 2008/01/22(火) 22:15:14 |
  3. Domo- #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jijiorz.blog120.fc2.com/tb.php/12-b6471dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JIJIcat

Author:JIJIcat
サバゲにプラモに車にスキーにFPSゲームと
その他多趣味なオヤジの独り言w
どうぞごゆっくり( ^-^)⊃旦~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

