JIJIのつぶやき

気ままで多趣味なオヤジの独り言(-.-)y-~~~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SUBARU360にデカールをパクられたふざけたインプ

つーことで、"シャア専用インプレッサWRC'99”の出来上がりw

7
まず製作途中からUP
シャシーだが、意外と内装が忠実にパーツ化されてます。

6
ロールゲージもいい感じだし、シートもベルトはデカールだが
仕上がりはいいね。

8
ボディーの塗り始め。
1度目の薄めに塗ったのだからムラがある。

1
で、いきなり完成してるんだがw
結構いいねw

2
横からのショット。

3
前からのショット威圧感あるね~w

シャアのインプ
前方斜め上からのショット。
指揮官機のシンボルの角も、家にあるZAKUから
パクってきたw

ザク
角をシャアに強奪されたZAKU。

さて、次は何を作るかなぁ~♪
アムロバージョンのインプ?WRC仕様のZAKU?それとも・・・w
  1. 2012/03/24(土) 23:18:03|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんか

結構製作は進んでるけど
なんか笑ってしまうんだが(´艸`)
一言で言うと「変なインプw」だなw

画像は完成までのお楽しみと言うことで
UPしませんw

見たい?見たいか?
(-.-)y-~~~
  1. 2012/03/16(金) 22:18:24|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Newアイテム

いいものを手に入れたw
スタンド

ワークペインティングスタンド。
スタンドが回転するから良いわーこれw

今まではボディーの内側に指を入れて塗ってたけど
それだと塗った後、置く時ひっくり返ったり、手に塗料が
付いたりと、結構失敗してたけど、これなら大丈夫!w
スタンド2

これとセットで入ってた。
これは部品をクリップではさんで使うのと
有る程度完成したのを仕上げ塗りする時なんか便利だな。

まだインプもシャシー作ってる段階だから、出番はまだ来ないなw
  1. 2012/03/11(日) 23:29:21|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SUBARU 360 完結編

てんとう虫、完結ですw
360WRC

家に有ったタミヤのSUBARU IMPREZA WRC'99 のキットのデカールを流用して
99シーズンのR.バーンズのTカーを作ってみましたw(嘘ですw)
まだカッコイイデカールはあったんだが、スケールがてんとう虫は1/32で
インプは1/24なのでここに張ってあるデカール以外は張ろうにも大きすぎて
張れませんでしたw

350円のしょぼいキットの割には、出来上がりには満足かな?w

さて、問題はデカールをパクられたインプの今後だな・・・
インプ1

が、しかしもう既にこやつをどういじくるかは考えてあるぞよ。
ここはやはりウケ狙いで作るか。
ただ、一番のポイントのある物が手に入るかどうかだな。
昔持って居たんだが、引越しの際に処分してしまって手元に無いんだなw
しかも既に絶版になってる物だから、もう手に入らないかも知れんなぁ。

数年前、開放倉庫に売られてたの買っとけば良かった(´д`)

取り敢えずは車体から作り始めるか。
てんとう虫と違ってパーツめちゃ多いしねw
  1. 2012/03/06(火) 02:09:00|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続々SUBARU360

てんとう虫の進行状況をUPしないとか言ってたけど
気にせずUP汁w
360

完成したと言ってもいい位だがまだまだここからやる事が有るんだなw
ベースは100均で買ったディスプレイケースの土台に昨日UPした
テクスチャーペイントの路面ライトグレイを塗ったものです。
画像ではイマイチ判り辛いけどコンクリートみたいな感じに
なってます。

さて完成は何時になる事やら♪~( ̄ε ̄)
  1. 2012/03/02(金) 23:41:43|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近は

なんとも便利なアイテムがあるもんだw
テクスチャパウダー

タミヤから出てる情景モデル用のテクスチャペイントだ。
取りあえず雪スノーと路面ライトグレーを買ってみた。

使い方は簡単、よく混ぜて塗るだけで雪スノーなら積雪状態に
路面ライトグレーだとコンクリート状態に成ると言う優れものだ。

実はこれ見つけたときにSUBARU360のある企みが浮かんだのだw

以前作った3突Bにもそのうちこれ使ってみよう。
  1. 2012/03/01(木) 23:33:01|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

JIJIcat

Author:JIJIcat
サバゲにプラモに車にスキーにFPSゲームと
その他多趣味なオヤジの独り言w
どうぞごゆっくり( ^-^)⊃旦~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

