JIJIのつぶやき

気ままで多趣味なオヤジの独り言(-.-)y-~~~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

壊れた・・・

うーむ・・・
メインPCの調子が悪く、サブPCで書いてますw
HDDかCPUが原因みたいで、復旧の見込みは
不明ですw
色々調べてるけど、自作は出来てもオタク程の
知識は持ってないので復旧には時間がかかりそうw
このサブPCも元々姪っ子にあげたPCで、ウィンドウズと
CPUが逝って預かってたのを復旧して使ってますw
メインPCが復旧したらまた更新します。

ではでは?
  1. 2007/11/20(火) 02:19:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一応

モチベーションが上がらなかったのと
思うように仕上がらなかったのとで
更新サボってましたw

まぁひと段落ついたのと取り付ける部品も
全部取り付けたし、一応完成扱いという事でw
こんな感じです。
20071109013659.jpg


3突B 53

右前方から。

20071109013640.jpg

正面から。
右のライトはフェンダーと共に壊れたという事で
カバーは取り付けず、ライト本体も歪めてます。

20071109013722.jpg

右斜め上。

20071109013630.jpg

最後に乗員のアップ。
正直乗員の塗装で手こずりましたw
画像には写ってないけど顔がダメダメですw
結局コマンダーは頭部はDORAGONの頭部に戻して
クラッシュキャップのみタミヤの高射砲兵セットから
ぱくって来ました。
ローダーは頭部はタミヤのクルップボクサーの
ドライバーの頭部をDORAGONの高射砲兵のガンナーと
組み合わせてます。

まだまだ手を加える所が有るのですが、今頭の中は
車の排気系のパーツ交換に行ってしまってるので
またそのうち手直ししたいと思ってます。(-.-)y-~~~

車がひと段落したら次は↓これかな?w

20071109020415.jpg

いつになるか判らんけどねw

では またの更新まで (=゜ω゜)ノ
  1. 2007/11/09(金) 02:05:40|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

JIJIcat

Author:JIJIcat
サバゲにプラモに車にスキーにFPSゲームと
その他多趣味なオヤジの独り言w
どうぞごゆっくり( ^-^)⊃旦~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

